ヤマダイスキーの旅日記

アウトドア全般、海外移住、資格試験、ウェブ開発などの話をします

Entries from 2019-02-10 to 1 day

【号外】懐かしの雲南省昆明市に行った話。(昆明理工大学)

昆明理工大学に行きました。 キャンパス名は分からないけど、とりあえず南にあるやつです。 この記事は一部の特定の人たちを除いて「あっそ」で終わると思うのであしからず。キャプションはつけていきますが、それ以外には特に説明とかはしないです。 また中…

【その四】懐かしの雲南省昆明市に行った話。あと四川料理の写真もたくさん。(ホテルでセンター試験)

これの続きです。↓ wonderfulsolution.hatenablog.com ----- 1/20と1/21と1/22 (時間軸がごっちゃです。すみません。) 試験会場に入りました。 豪華に見えますが、これもagodaで75%オフとかだったと思います。2泊で4300円とか。おそらくすぐ近くで大規…

【その三】懐かしの雲南省昆明市に行った話。あと四川料理の写真もたくさん。(三人部屋だった)

これの続きです。↓ wonderfulsolution.hatenablog.com ----- 1/17 宿に戻ってから調べなおしたんですが、どうも前回行ったのはやっぱり市内北部にあるキャンパスということで良さそうでした。昨日は敷地内をすべて歩ききったというわけではないので、日…