ヤマダ=イスキーの旅日記

イギリス留学、世界一周などをしていました。

探検部の部誌(2019年版)を販売しています。

ご無沙汰しています。

 

10月3日に帰国していましたが、10月と11月はなんやかんやで時間があっという間に過ぎていきました。

新しい日本の電話番号を取得して、下宿を契約して住み始めて、住民登録やら年金やら運転免許やらを片付けて、その合間にゼミの勉強会や合宿に行き、さらに余力があれば世界一周の旅行記を書き進め、などなど。

世界一周が終わったからといって、その瞬間から休憩できるわけではないようです。とはいえ12月は極力予定を詰めないようにしているので一気に旅行記の出版までこぎつけそうですが。

 

さて、僕は最近そんな過ごし方をしていて、友人の4回生もそれはそれで卒論に追われているのですが、世間というか大学としてはちょうどNF(11月祭)のまっただなかなんですね。探検部もゲルを建てています。

あとは探検報ということで、部員が各自好きなことを書いたものを販売しています。値段は300円以上の「任意」としています。

※紙冊子の値段のこと。PDFの値段はご相談ください。

※いちおう個人情報保護のため部員の氏名はぼかしてあります。

 

f:id:wonderfulsolution:20191122165730j:plain

 

欲しい方がいらっしゃいましたら、ツイッター @exploringKyotoU もしくはメール ecku888アットgmail.com までご一報ください。

 

そもそも京大探検部とはなんぞや?という方がいらっしゃいましたら、過去にこんな記事を書いたので参考にしてみてください。

wonderfulsolution.hatenablog.com

 

ではでは