ヤマダイスキーの旅日記

アウトドア全般、海外移住、資格試験、ウェブ開発などの話をします

ヨーロッパ自転車旅行の記録【トルコ編】

【6月26~28 日】

 

これまで計画とかは記事にしてきましたが、実際のそれぞれの国での出来事はまとめていませんでした。

 

ということで日記とか写真とかを見返してみたんですがどうも記憶がありません。。。まぁ40℃近いなかずーっと自転車を漕いでいたら意識がやや朦朧とするというか、楽しむ余裕なんてなかったですね。

 

とりあえず写真だけペタペタ貼っておくので適当にお楽しみください。

 

f:id:wonderfulsolution:20190727182948j:plain

イスタンブール郊外にあるわざわざ訪れるほどではないけど見たらちょっと写真を撮りたくなるレベルの城。

 

f:id:wonderfulsolution:20190727183155j:plain

すぐ隣のちゃんとしたビーチに入場チケットを買ってまで入らずとも充分に景色を楽しめるのでここで昼ごはんの食パンとトマト。

 

f:id:wonderfulsolution:20190727185734j:plain

うん。 

 

f:id:wonderfulsolution:20190727183408j:plain

よく覚えていないけどとりあえず爆晴れだし暑くてたまらなかったでしょうね。ちなみにヨーロッパはイギリスを除いてほぼ右側通行なので、この写真は長い坂を登り切ったあたりで振り返って撮ったはずです。

 

f:id:wonderfulsolution:20190727184301j:plain

タンパク質と脂質摂取しなきゃと思って400gのソーセージをここで平らげたけど普通に多かった。。。

 

f:id:wonderfulsolution:20190727184530j:plain

宿泊はまぁこんな感じです。9時就寝6時起床みたいな、山に登っているときより2時間ほど遅めのライフタイル。f:id:wonderfulsolution:20190727184820j:plain

バラとかアザミとか棘のある植物があちこちに生えててパンクが怖いです。

 

 ↓ 続き

wonderfulsolution.hatenablog.com