ヤマダイスキーの旅日記

アウトドア全般、海外移住、資格試験、ウェブ開発などの話をします

リーズ 屋外編

f:id:wonderfulsolution:20171230082438j:image

例によって散歩を開始。遠くにレインボーを発見したからどういう意味でのレインボーかな?と確認しに行ったが、線路の鉄橋をカラフルに塗ってみました以上の意味はないようだった。

f:id:wonderfulsolution:20171230082415j:image

 正面にデンと見える建物の右側にリーズ駅、左側にショッピングモール街がある。ここの自転車置き場についてまた後ほど。


f:id:wonderfulsolution:20171230082503j:image

底が抜けるほどの快晴!を撮ったのではなく、実は左にタウンホール、右に中央図書館と美術館があるのだが、そのド真ん前に堂々と観覧車がそびえているのである。


f:id:wonderfulsolution:20171230082525j:image

美術館はいつも通り開館してます"open as usual"じゃないでしょ。観覧車ありますやん!