ヤマダイスキーの旅日記

アウトドア全般、海外移住、資格試験、ウェブ開発などの話をします

宿@リバプール

リバプールといえばどこに行ってもこの変なおじさん達を見かける。コガネムシだったかカブトムシだったかビートルズだったか忘れたけど愉快な人達には違いない。

f:id:wonderfulsolution:20171228064804j:image

(ドミトリーと併設したバーにて)


f:id:wonderfulsolution:20171228064833j:image

8人部屋の


f:id:wonderfulsolution:20171228065335j:image
(なんか写真が90度傾いてるけど)窓際を確保。チェックインの時にベッドも指定されるのが普通だけど、まあ二段ベッドに先客があって、かつ空きベッドがあるなら勝手にチェンジするのもひとつのマナー。


f:id:wonderfulsolution:20171228064926j:image

このsoreenというケーキみたいなお菓子はネチョネチョしていて小さいながらお腹にたまる。コスパ最強だけどその辺のスーパーでは意外とあまり売っていない。